物申す

ちょっとあることで腹が立ってます。

愚痴とか嫌な人は見ないでね✩

私の学校は帰りの会に学級日誌を読むというのがあります。

学級日誌とは1日の良いこと、悪いとこを書くものでほとんど悪いことが大量に書かれてるものです。

今日の日直は私の嫌いな人でその人が日誌を書くことになってました。

長いですね…結論から言うと、私は毎日授業中にこっそり絵を描いてて日誌にそのことが書かれたことです。((この文だけ見ると自業自得ですがww

書かれたことは別にいいんですが書いたやつが気にくわないんです

書いたやつはいつも後ろむいてしゃべってて真面目に授業受けてる人の迷惑になっているくせに周りに迷惑かけていない私のことばかり文句いうんです。

(ここらへんから文章荒れます)

なんなんだよ糞が

後ろ向いてしゃべってるやつにいわれたくないんだよくずが

しゃべりまくってるやつは書かないくせに

大体授業中に絵を描くことのどこが悪いんだよ

静かにやってるんだからいいだろ

迷惑もかけてないし

先生の話も聞くときは聞いてるしノートもとってる

お前は先生の話なんか聞いてないだろ

いつもいつもつまんないネタばっか言ってしけてるし

そんなネタ言ってる暇があるんなら先生の話聞けよカス

お前なんかに私のことを言う権利なんてないんだよゴミめ

いつも学級日誌やる度に私の事書くとかなんなの

うるさくして怒られてる奴いるのにそいつは書かないとか

殺意湧くわ

思い出しただけで腹立つ

 

 

長くなりましたねww

意見とかあったらコメントで